SSブログ

更新ネタがありません [生活]

先週末の土曜日に夕飯(素麺)の支度をしていて冷凍庫から氷を取り出そうとして
image-20110715120258.png
やってしまいました。ぎっくり腰。久しぶりです。
最初は大したこと事ない様に感じていましたがどんどん悪化。

ようやく昨日位から立って歩ける様になりました。
でも、一つの動作に入るまで決死の覚悟が必要なのと、同じ姿勢を5分継続していること事は難しい状態です。 ですから車に乗ったり電車に乗るのもまだNGです。
回復を見込んで明日は仕事のアポイントを入れていましたが、お客様に集中すること事が難しそうなので延期して頂きました。
明日から3連休
何とか連休明けには復帰するぞぉ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島産久々の会社復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。