SSブログ

不思議レストラン 日暮里ザクロに行ってきました [生活]

DSC_3344.JPG

ここは日暮里 谷中商店街の入り口

この階段を下った右側にそのお店、ザクロがあります。 

このザクロは最近度々テレビや雑誌で紹介されていいます。

そんな訳で、お友達をさそって訪れてみました。

もちろん、オッサンだけでは浮いてしまいますのでスペードのエース級の女子たちもお誘いしました。

DSC_3347.JPG

ザクロレストランはトルコ料理を中心としたお店。

普段ではなかなか味わえないお料理です。

DSC_3348.JPG

これはチュニジアビール

食べ物はスープやカレー、ナンそしてお肉など次から次えと出されてきます。

DSC_3353.JPG

これはトルコビール

変わった可愛らしいボトルです。

DSC_3354.JPG

この方が経営者のお兄さん。

流暢な日本語で場の雰囲気を盛り上げてくれます。DSC_3361.JPG

良くわからないお料理も

DSC_3362.JPG

あら丸鶏のローストチキン すごいのが出てきました。

DSC_3364.JPG

シシカバブ? や羊の心臓やら・・・・

不思議なお料理ばかり・・・

そして8時になるとショータイム

DSC_3365.JPG

素敵なダンサーさんのベリーダンスが始まります。 おぉ~セクスゥイ~

そして酔うほどに飲む程に!

DSC_3369.JPG

 

おいおい! 兄さん裸やないかい!

DSC_3370.JPG 

みんな踊り始めたよぉ~

同じアホなら踊らにゃソンソン!

 DSC_3378.JPG

 こうなると場も盛り上がりますよねぇ~

 そしてダンスも落ち着くと・・・・

 DSC_3381.JPG

お客さんの誕生祝い! これもアドリブタップリの余興になってます。

DSC_3390.JPG

水タバコ! 昔は危ない事してるぅ~って思ったけど・・・・

 アップル風味! これタバコなの?

DSC_3396.JPG

 普段タバコをすわない人でも思いっきり吸っても大丈夫。 不思議な味わい。

 そうそう

DSC_3398.JPG

こんなベリーダンスの衣装も売っていました。 上下の衣装3点セットで3500円

めっちゃ安いです。 

忘年会のコスプレで使えそうですね。

そんな訳でメッチャ楽しい4時間でした。 

最後にみんなで記念撮影して・・・・

DSC_3400.JPG

みなさんありがとうございました。

楽しかったですねぇ~ またゆきましょう!

それにしてもオッサンみんな太いなぁ~

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。