SSブログ

2013年7月13日にイベントを行ないます [イベント]

ゆずりは表.JPGゆずりは裏.JPG

1年振りのブログ更新です。

最近はFBばかりの更新でした。

今後はどうしよう?と思っていますが皆様にお知らせがあり久々の更新となりました。

詳しくは後々お知らせさせて頂きますがこの夏7月13日(土曜)に日野市民会館で「ゆずりはというイベントを開催する事にしました。

第1部は「ゆずり葉」という映画の上映

第2分は「ゆずりは」をテーマとしたライブパフォーマンスです。

今日は第1部の「ゆずり葉」と言う映画の紹介をさせていただきますね。

この映画は日本ろうあ者連盟創立60周年記念として作られた映画です。

ストーリーの多くは語れないのですが、めっちゃ素敵な映画です。

私は随分沢山の映画を見てきましたが、これほど泣いた映画はありません。 

バスタオル必須の映画です。

これはその「ゆずり葉」のレポートです。 私が語るより上手く伝わると思います。

 

 
チケットの申し込み等々はこちらのサイトをご覧ください。 まもなくサイトがオープンします。
 
 
 
 
 
 
http://besmilepresnts.web.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。